占い師 亀丸HP/易占 易経 手相 曜日占い

「あなたに笑顔になってほしい」あなたが笑顔になれる方法を探します。
大阪・千里眼にて対面鑑定、電話占いヴェルニ、易占レッスンなど活動中。

占い師 亀丸HP/易占 易経 手相 曜日占い イメージ画像

手相

亀丸です。2015年12月1日、『ゲゲゲの鬼太郎』などの作品で知られる漫画家の水木しげる先生が亡くなられたというニュースがありました。謹んでお悔やみ申し上げます。水木先生は、人間社会の権威やウソといったものに対してものすごく敏感な人だったんだろうと思っています。
『水木しげるさんの手相』の画像

感情線と知能線の間のエリアのことを「方庭(ほうてい)」と呼びます。いろんな説がありますが、私は方庭の大きさは「素直さ」と連関性があると思っています。
『方庭とは──北野武さんの手相』の画像

亀丸です。今回は「(タレントの)ローラの手相について分析して♪」というリクエストにお応えしてみます。※ブログで2015年に書いた記事をもとに再構成しました。http://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12035306810.html ローラさんは人差し指が長い まずどの画像を見ていても
『ローラさんの手相』の画像

亀丸です。ローラさんの手相に続いて、ついでに水沢アリーさんの手相も分析してみます。※ブログで2015年に書いた記事をもとに再構成しました。http://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12037117512.html 水沢アリーさんは薬指が長い まず水沢アリーさんは薬指が長いですよね。
『水沢アリーさんの手相』の画像

亀丸です。手相を見せてもらうとき、相談者さんの手のひらの開き具合だけでもわかることがあります。 「じゃあ、手を見せてください」 「じゃあ、手を見せてください」こちらがそれだけ言っただけで、両手をパーンと出してくる人は「自己肯定力」が強い人なんだろうと推察さ
『手のひらの開き具合だけでわかる──手相』の画像

亀丸です。先日、名司会者として名をはせた大橋巨泉さんがお亡くなりになられました。私はギリギリ巨泉さんの活躍を知っている世代で、『クイズダービー』『ギミアブレイク』『巨泉のこんなものいらない』などのテレビ番組を子供のころによくみていました。亀丸は今でもクイ
『大橋巨泉さんの手相』の画像

亀丸です。youtubeの「手相教室」の動画です。 手相占いの解説動画もやっています手相占いの動画もあります。 手相占い教室 結婚線の幅が等間隔 https://www.youtube.com/watch?v=a-kO5eMZtQ4今回youtubeにあげた「結婚線」の簡単な解釈法は、おぼえやすく、使い
『youtube手相教室「結婚線の幅が等間隔」結婚線の見方』の画像

亀丸です。 youtubeのほうに手相の解説の動画をアップロードしました。 手相占い教室 生命線は消化の流れ──手相の基本の考え方 https://www.youtube.com/watch?v=Awtn2OeYYJI 手相には生命線という線がありますが、ではなぜ生命線というのが
『youtube手相教室「生命線の基本の考え方」』の画像

亀丸です。youtubeに新しい動画をアップしました。手相占い教室「生命線が2つに分かれている見方」https://www.youtube.com/watch?v=znnrhmIJEfo 生命線が2つに分かれている手相の解説動画です。生命線が分かれているとき、「旅行線」と呼ばれることがあり、外国と縁があ
『youtube手相教室「生命線が2つに分かれている見方」』の画像

↑このページのトップヘ