占い師 亀丸HP/易占 曜日占い 手相 教室

「あなたに笑顔になってほしい」あなたが笑顔になれる方法を探します。
大阪の占い館・千里眼、電話占いヴェルニ、大阪・skypeで占い教室等活動中です。

占い師 亀丸HP/易占 曜日占い 手相 教室 イメージ画像

教室・イベント

亀丸は、対面での易占いの個人レッスン、出張プライベートレッスンを承っております。易占いで、プロの現場で7年間あらゆるご相談に答えてきました易占は簡単に言えば「中国版タロットカード占い」です。プロの占い師を目指すなら、「卜占(ぼくせん)」と呼ばれる、タロット
『易占い 個人レッスン・出張プライベートレッスンのご案内』の画像

亀丸です。youtube「亀丸ちゃんねる」にて、易占教室の一部を公開しています。youtube「亀丸ちゃんねる」はこちらです。https://goo.gl/Fn2z4bHPにも新しい動画の告知を載せていきますが、亀丸ちゃんねるのほうでブックマークしていただければ幸いです。☆ちゃんねる登録して
『youtube「亀丸ちゃんねる」』の画像

亀丸です。先週、skypeを使った占い教室の初の授業、無事に成功しました!本当にスマホのskypeって便利。いちおうイヤホンマイクを用意していましたが、とくに必要なく、普通に対面で話しているのと変わらない感じでやることができました。skypeだと実際の教室より生徒さんと
『skype占い教室の初の授業、無事に成功しました!』の画像

亀丸です。東京・銀座で占い師勉強会を開催しました。女性5名、男性1名の計6名のプロの占い師の方に集まっていただきました。占い師としてどう相談者さんを見抜き、より良い回答ができるかをみんなで考えるセミナーです。
『8/26に東京で「占い師勉強会」を開催しました!』の画像

亀丸です。 2016年7月26日に易占教室の第1期最終回となる講義をしました。計5回の授業を無事に終了することができました。5月24日の第1回目の授業に集まっていただいた3人の生徒さん全員に修了証書をお渡しすることができました♪ お疲れ様でした。占い教室第5回目の授業
『占い教室第1期、無事に終了しました♪』の画像

2016/07/26(火) 現役占い師・亀丸が教える、新しいスタイルの、大阪・梅田の易占教室です。方法論を惜しみなくお伝えします。この回は5回講義の最終回にあたる回ですが、この回からのご参加でも大丈夫です!おぼえておきたい易経の言葉や易占の用語、64卦を使った模擬練習などをやります。
『7月26日(火) 13:30~15:50 現役占い師が教える 大阪易占教室 1st-第5回@梅田』の画像

亀丸です。 2016年6月25日、大阪・梅田にて第1回占い勉強会を開催しました。 個人的にはすごく面白いと思っているのですが、あまりに謎センスすぎる企画だったかもしれません。直前キャンセルもあり、最後まで参加者が集まるかどうか不安でしたが、結果として3名の女性の皆
『第1回占い勉強会開催レポート』の画像

2016/06/25(土) 18:15~20:40 模擬鑑定で学ぶ 占い!勉強会 @大阪・梅田 現役占い師・亀丸が教える、占い!勉強会です。大阪・梅田の生涯学習センターにて行います。このセミナーでは、タロットとか、易占とか、占いの方法は教えません。ブログや教室などでご好評いただ
『6月25日(土) 18:15~20:40 模擬鑑定で学ぶ 占い!勉強会 @梅田・大阪』の画像

亀丸です。 2016年6月13日、大阪・梅田にて、亀丸主催の易占い教室の第2回目が開催されました!前回と同じ3名の女性の生徒さんが集まってくださいました方向性として、この易占教室は、しっかりと易占いの初級を学んでもらえる講座として確立しようと決めました。入門者の方
『大阪易占教室第2回目レポート』の画像

↑このページのトップヘ