占い師 亀丸HP/易占 易経 手相 曜日占い

「あなたに笑顔になってほしい」あなたが笑顔になれる方法を探します。
大阪・千里眼にて対面鑑定、電話占いヴェルニ、易占レッスンなど活動中。

占い師 亀丸HP/易占 易経 手相 曜日占い イメージ画像

易占い

「文章で、易占いの64卦の解説を書いてほしい」というリクエストを何人かの方からいただいていたのですが、先日、しのぶ先生からの熱いオファーがあり、それではという気になり、ついに易卦の解説をメルマガで書いていくことにしました!
『メルマガで64卦の解説はじめました!』の画像

亀丸です。ネットショップしのぶ先生のメルマガで連載している、『メルマガで学ぶ 易占い』の記事の転載です。2017年9月22日現在で、第33回の風火家人の回まで書きました。全64卦のちょうど半分ぐらい。週に2回ぐらいのペースで掲載されています。恋愛や彼のキモチ、仕事…
『『メルマガで学ぶ 易占い』 風天小蓄の解釈』の画像

↑このページのトップヘ