タイ式曜日占いの決定版です

2012年11月にタイ式曜日占いの著書を出版させていただきました。

『なぜ水曜日生まれは傷つきやすいのに土曜日生まれを愛してしまうのか 
──最高に当たる!曜日占い』


占い本で定評のある、実業之日本社さんから出版しています。
定価1296円(税込)


↑クリックすると、amazonのサイトに。
多くの人に読んでもらえるようになるべく読みやすく書きました。

7つの曜日の性質、全28種類の曜日と曜日の相性を的確に分析!

<商品紹介>
新世代の人気占い師による、「曜日占い」の本。
タイに4年半暮らした著者の経験に裏打ちされた、亀丸式曜日占いはシンプルなのに、奥が深く、人間関係がスッキリみえてくると大評判。
「陰と陽の曜日」や「二つ隣の法則」、「曜日と家族の関係」など、これまでになかった視点で、7つの曜日を自由自在にあやつって占う。
とくに、全28種類の曜日の組み合わせによるカップル・コンビの相性は、読み進むのが次第に怖くなるほど、行動パターンが的確に分析されている。
ワイドショーネタやAKB48、政治、スポーツ、歴史など、さまざまな分野の約500名の有名人を事例として挙げながら、わかりやすく解説されていて、いつの間にか、あなたも曜日占いの虜に。
星座占いなど、他の誕生日占いがいまひとつピンとこなかった人こそ読んでほしい一冊!

タイ式曜日占いについてもう少し知りたい方は

亀丸HPの記事「曜日占いとは」をお読みください。
http://kamemaru.blog.jp/archives/youbiuranai.html