占い師 亀丸HP/易占 易経 手相 曜日占い

「あなたに笑顔になってほしい」あなたが笑顔になれる方法を探します。
大阪・千里眼にて対面鑑定、電話占いヴェルニ、易占レッスンなど活動中。

占い師 亀丸HP/易占 易経 手相 曜日占い イメージ画像

更新情報

亀丸です。 「【質問編】エニアグラム性格診断」からの続きです。 先にそちらの記事からお読みください。 http://kamemaru.net/enneagramq.html 人間を9つの性格タイプに分類するという性格診断テストです。 ──────────────────────── 質問編で
『【回答編】エニアグラム性格診断』の画像

亀丸です。心理テストが好きです。最近あらためて「エニアグラム性格診断」が面白いなと思って、よくやってます。エニアグラムは90年代からあるもので、人間を9つの性格タイプに分類するという性格診断テストです。シンプルな性格診断ですがよくできていて、当たっているな
『【質問編】エニアグラム性格診断』の画像

「文章で、易占いの64卦の解説を書いてほしい」というリクエストを何人かの方からいただいていたのですが、先日、しのぶ先生からの熱いオファーがあり、それではという気になり、ついに易卦の解説をメルマガで書いていくことにしました!
『メルマガで64卦の解説はじめました!』の画像

亀丸です。たまに易に詳しい人相手に鑑定をすることがあります。その時に「その卦は○○と解釈するんじゃないんですか?」と訊ねられることがあります。「その卦は、別の先生は違う風に解釈してましたけど、どっちが正しいんですか?」と。えー、まず大前提として、ひとつひ
『「その卦は別の先生は違う解釈ですけど、どっちが正しいんですか?」』の画像

亀丸です。今回のお話は、中国の、本当にあった話です。占いには「私は恋愛運が悪いんです…」とやってくる人が少なくありません。「恋愛運が悪いのでしょうか?」などと訊ねてこられます。そんな答えにくいことを聞かれても困ってしまいます。考え方を変えてみましょう。「
『恋愛運が悪い理由は? ──王政君の話』の画像

亀丸です。パソコン版亀丸HPのフォントサイズを大きくしてみました。パソコンからだと、文字が大きくなって読みやすくなったと思われます。スマホ版は、大きくするやり方がわかりません。これまでの記事も文章が無駄に長かったので、フォントを大きくしたのを機に要領よく短
『 パソコン版亀丸HPのフォントサイズを大きくしてみました。』の画像

↑このページのトップヘ